長野県阿智村のモダンカフェ・ブランブランに行きました

スポンサードリンク

長野県阿智村旅行では昼神グランドホテル天心に宿泊しました!昼神グランドホテル天心をチェックアウトして、阿智村散策に出発!帰りのバスまで時間があったので案内所で荷物を預かってもらい(荷物少なくて大丈夫なのに親切にも預かってくれた!優しすぎる!)、行きのバスの中で発見したカフェ・ブランブランが気になってたので行くことに![ad#ad1]

阿智村でみつけたおしゃれなカフェ

2016-01-10 11.24.17
観光案内所から徒歩2〜3分。オープン時間の少し前に到着したので一番乗り!店内は広々とした空間で、テーブル数も少なめ。13席しかないそう。
2016-01-10 11.36.09
インテリアは北欧モダン系で統一されていて、とってもおしゃれ~~!バーカウンターも設置されてるから夜はもっといい感じかも!クッションやブランケットであったかぬくぬくで、居心地良しです!!
2016-01-10 11.30.06

ブランブランで注文したもの

ランチメニューはパスタやパニーニにセットがあったかな。充実していて、しっかり食事できる感じ。旅館の朝食でお腹がいっぱいだった私は、色々食べたいのを我慢してシフォンケーキとカプチーノを注文。
2016-01-10 11.46.03
ふわっふわで柔らかくて、甘過ぎないシフォンケーキ!お皿いっぱいにソースとフルーツをあしらっておいて、見ても楽しめるようにと、こだわりが見えます。
2016-01-10 11.46.13
カプチーノじゃなくて、ラテだったらラテアートしてもらえたのになーーーと少し後悔。(笑)
2016-01-10 11.42.32
旅行やインテリア系の本や雑誌も置いてあり、お昼時にカフェだけで2時間くらい居てしまって申し訳ない。。それくらい時間を忘れて、のんびり過ごすことができました♡

阿智村のモダンカフェ・ブランブランに行った感想

シェフとバリスタ2人でやってるおしゃれで素敵なお店、満席になっても忙しい感じがしません。こんな店が都内にもあったらいいのになー!車があればドライブで立ち寄ることもできて良さそう。
席数も少ないゆったりとしたお店なので、ランチやディナー利用は予約がマストです♡
モダンカフェブランブラン
〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里5-3
営業時間 11:30AM~8:00PM
TEL 0265-43-5501
月曜定休(祝日の場合は火曜日振替)